国分寺・フジランチ口コミ③

時間は14時ちょっと前。ランチが終わるギリギリのタイミング。
こちらは、ランチが終わると、一旦お店を閉めてしまうので、間に合って良かったです。

注文したのは本日のサービスメニューのデミグラスチキンカツ。
通常880円のところ、サービス価格の830円。

5分ほど待って、お料理が出てきました。

キャベツにレタス、きゅうりにトマトがのったお皿に、昔懐かしいスパゲッティが付いて、ばばーンとチキンカツがのっています。デミグラスソースもたっぷり。

大盛りのライスとお味噌汁がついて、ボリューム満点。と言うか、私の年齢では、とても食べきれない量でした。

しまった。小ライスにしとけば良かった。小ライスだと、30円引きになるようです。

お味は、昔ながらの洋食屋さんの味。やっぱり美味しい(゜∇^d)!!
デミグラスソースは、煮込んだ野菜のうま味と甘味が溶け出ていました。

チキンカツは、お肉が柔らかくて、衣はサクサク。たっぷりデミグラスを付けていただくと、ほんと美味しくて、ご飯が進みます。

昔懐かしいケチャップ味のスパゲッティも、たっぷり付いているので、食べ応え十分。ほんと、お腹いっぱいになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です